きょうのワンコたち,「お客様の声」をいただきました。

今日(18時現在)の最高気温は平年より2.8度高い3月上旬並みの1.7度(11時57分)、最低気温は平年より5.6度も高い3月中旬並みのマイナス1.9度(0時10分)でした。

日中の気温は高く、市内の雪もだいぶ解けていたようですが、午後からは下がり続けているので最低気温はまだ低くなりそうですね。

穏やかな一日で、お預かりのワンコたちは今日も元気に過ごしていました。

昨日いただいた「お客様の声」をご紹介させていただきます。

 

●ドッグホテル

何度かホテルを利用させて頂いています。
今まではドッグホテルは虐待や狭いゲージに閉じ込めっぱなしなど、言葉が話せない犬なので不安があったのですが、こちらでは一般のお家での預かりのため夜も無人になることなく、また盲導犬訓練士をされていたとのことで安心してお願いできました。
自宅からは少し遠いのですが別料金で送迎もあり、時間外も相談の上対応して頂き大変助かっております。
Facebookに散歩の写真を載せて下さるので、出先で元気な姿を見ることができ毎回楽しみです。
今度はトレーニングをお願いしたいと思っております。

 

いつもご利用いただいて本当にうれしく思います。

これからもいただいたお言葉を励みにワンちゃんたちと関わっていきたいと思います。