きょうのワンコたち

今日の最高気温は平年より2.1度高い3.1度(12時25分)、最低気温は平年より1.6度高いマイナス4.2度(5時54分)でした。

午前のお散歩の時間はすごくきれいな青空でしたが、あまり長くは続かず、午後は曇ったり雪が降ったりして崩れましたね。

除雪も入って、いくらか歩きやすくなり、ホテルでお預かりのワンコたちも楽しくお散歩できました。

 

今日開催しました「飼い主さんのためのワンちゃんのしつけ方教室」には、3匹のワンちゃんとその飼い主さんが参加されました。

週末荒れた天気だったので心配でしたが、気温は高めで雪も降らず外でお散歩の練習もできました。

飼い主さんと密にお話ができて、はじめ落ちつかなかったワンちゃんたちも次第に落ちついて、とても有意義な時間になりました。
また次回どんなワンちゃんに会えるか楽しみですね😊