きょうのワンコたち,「お客様の声」をいただきました。

今日の最高気温は平年より0.9度高い2.2度(13時46分)、最低気温は平年より0.4度高いマイナス5.2度(6時36分)でした。

久しぶりに一日よく晴れていて日照時間は10.2時間でしたが、日照時間が10時間を超えたのはなんと10月10日以来なんですよね~。
日が長くなってきたということなんでしょうね。

穏やかな天気で、お預かりのワンコたちも元気に過ごしていました。

昨日、トレーニングを利用された飼い主さんから「お客様の声」をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

3匹の愛犬小型犬と大型犬が共に暮らすために色々学びたくトレーニングをお願いしました。

それぞれの性格を知り理解することが、まずは大切なことだと改めて学ぶことができました。
お散歩時の人や他犬への吠え、来客時の吠え、落ち着きのなさやいたずらなど、それぞれに悩みや不安に思っていることについての向き合い方が長谷川先生に出会えたことで解決できました!
トレーニングを受けて以来、愛犬達も以前より落ち着きましたし、何より私達が大変勉強になりました!

ありがとうございました。

 

3匹のワンちゃんとご家族が楽しく生活されている様子が想像できますね😉

これからもワンちゃんをの楽しい生活をサポートできるように取り組んでいきたいと思います。