きょうのワンコたち

今日の最高気温は平年より8.6度も高い7月中旬並みの24.1度(13時11分)、最低気温は平年より6.3度も高い6月中旬並みの12.7度(1時53分)でした。

最高気温も最低気温も今年もっとも高い気温になりました。

今日もPM2.5が多いようで、八剣山もかすんではっきり見えないですね。

さて、大型連休にステイホームということで皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

ロックダウンが都市封鎖、オーバーシュートは爆発的患者急増、クラスターが感染者集団、パンデミックが世界的大流行など、カタカナ用語が多くて分かりづらいということで言い換えが話題になっていますよね。

どうでもいい話ですが、ステイホームは在宅なのかな?

今日は半袖で十分なほぼ夏の陽気でしたが、ワンコたちは元気に過ごしていました。