きょうのワンコたち

今日の最高気温は平年より6.9度高い6月下旬並みの22.5度(14時26分)、最低気温は平年より8.9度も高い7月上旬並みの15.5度(1時9分)でした。

最高気温は3日連続の20度超え、最低気温は今年もっとも高く、季節外れの暖かさですね。

そして、その暖かさにともなってわたしの花粉症も今年もっともひどかったです😥

鼻水、くしゃみ、目のかゆみがひどくてほんとうに泣きそうでした。

出かけたときに止まっている車を見ると、とくに黒い車は目立っていましたが、みどりの粉が砂ぼこりのようにかぶっていて、たぶんしらかば花粉だと思うんですが、みどりの粉みたいに見えるのって過去に記憶がなく、それが空気中を舞ってると思うと怖くなりますね。

お花を見ながらお散歩したり、ワンコたちは今日も元気に過ごしていました。