きょうのワンコたち、「お客様の声(ホテル)」をいただきました。

今日の最高気温は平年より5度高く最も高い時期の平年値を上回る28.6度(15時1分)でした。

気温も高かったですが、日照時間(13.7時間)も長くて、6月1日以来の13時間超えになりました。

いま、ラベンダーがあちこちでキレイに咲いていますが、ラベンダーの花の写真を撮ってみました。

ラベンダーって紫の綿棒みたいな花が密集しているところがキレイだと思うんですが、よく見ると小さな花の集合体なんですね。

ホテルでお預かりのワンコたちは今日も元気に過ごしていました。

昨日、ホテルを利用された飼い主さんから「お客様の声」をいただきましたので、紹介させていただきます。

 

ホームステイ型ホテルと言うことで、お友達の家に遊びに行く感じでお泊りできるかな?とお願いしました。3泊と長い時間だったので、同じ空間に人が居てくれるというのはとっても安心できます。

家ではオヤツをあげていたのですがお泊まりの時は無理かな?と相談してみたところ、大丈夫ですよと言ってもらえてホッとしました。

ブログのきょうのワンコたちで写真を見ることができるので良かったです。自分達では、なかなかシャッターを切ることができない表情だったので更に嬉しくなりました。

お迎えに行った時に、その写真をプレゼントしてもらえたのがとっても嬉しかったです。ありがとうございました!

またお泊まりが必要な時はお願いします。

 

ワンちゃんは家族が過ごす居間でお預かりしています。

どのワンちゃんも落ちついて過ごせるように関わっていきたいと思います😊