きょうのワンコたち,「お客様の声(ホテル)」をいただきました。

今日の最高気温は平年より2.3度低い7月上旬並みの23.7度(14時11分)でした。

まあまあ晴れてましたが、気温は高くなく、過ごしやすい一日になりましたね。

お預かりのワンコたちは今日も元気に過ごしていました。

先日、ホテルを利用された買い主さまから「お客様の声」をいただきました。

ここでご紹介させていただきます。

 

前回は、トレーニングを2回お願いして、今回は、ホテルを利用しました。初めてのお泊まりで、少し心配でしたが、トレーニングを受けて、長谷川さんの事が大好きで、お迎えに来て頂いた時から大喜びでした。

お散歩の時の嬉しそうな写真もブログで見る事が出来て、預けていて本当に安心でした。

家に送って頂いて帰ってきて、さぞかし私達に甘えるのかなと思っていたら、全然違って、玄関の方に向いて座って、長谷川さんが、また、来てくれるのを待っている様でした。とても、楽しかったんだと思われます。

こんなに、安心して、Rを預けられるホテルは他には無いと思いますので、また、よろしくお願い致します。ありがとうございました。

 

いただいたありがたいお言葉を励みにこれからもワンちゃんたちとしっかり関わっていきたいと思います。